中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 2012年01月

パシードブログ

  •  
  •  

« 2011年11月 | メイン | 2012年02月 »

2012中学入試スタート!

2012年01月14日

-----

120114_exam.JPG 今日から近畿圏の私立中学入試がスタートしました。パシードの受験生たちも、それぞれの志望校の入試に臨んでいます。
 第一ゼミパシードでは、今日この日を「夢を実現する日」と位置づけ、最高の笑顔で試験会場へ向かってもらう「ドリカムイン」を、各中学校で実施しました。「夢を共有する友」、そして、「夢を支え続けてくれた両親」への感謝の気持ちを伝え、試験に臨むに当たっての留意事項を確認した後、全員で「ジョウショウ!!」と高らかに発声しながら、“ドリカムアクション”を実施しました。「ジョウショウ」は、“上昇”、“常笑”などの意味が込められた、第一ゼミ・パシード共通の「ドリカムワード」です。
 パシードの生徒はどこまでも前向き。自信を持って、入試に臨んでくれているものと思います。

Posted by: 第一ゼミ中学受験統括室 日時: 2012年01月14日 12:47 パシードの日々 | 記事ページ


ページの先頭へ