中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 5月パシード教育講演会

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

5月パシード教育講演会

2010年05月16日

-----

kyokukoenkai_1.jpg 本日5月16日(日)は、第一ゼミパシード専門の各校で、「教育講演会」を開催いたしました。お休みの中、朝早くから大勢の保護者の皆さまにご参加をいただき、誠にありがとうございました。
 今回お招きしたのは、大阪星光学院、四天王寺、西大和学園、清風南海、同志社香里、開明、智辯学園、近畿大学附属和歌山、和歌山信愛女子短期大学附属の9中学。いずれの会場も盛況で、各中学校の人気ぶりが伺えるイベントとなりました。
 各学校の「建学の精神」に触れていただくことを通して、お子さまの中学受験に向けての思いを深め、目標を一層高めていただけたのではないかと思っております。次は2学期の実施を予定しております。詳細が決まりましたらパシードサイトにてお知らせいたしますので、次回もぜひご参加ください。お待ちいたしております。
※写真は、パシード岸和田校にてお招きした、清風南海中学校・高等学校入試広報部部長の東和田功勝先生のご講演の様子です。

Posted by 第一ゼミ中学受験統括室 | 日時: 2010年05月16日 15:46


ページの先頭へ