中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 受験スタートゼミを実施しました

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

受験スタートゼミを実施しました

2010年03月22日

-----

1302_100322.jpg■いくつかの校舎の生徒と切磋琢磨
 第一ゼミナール・第一ゼミパシードでは、昨日より春期講習会を開始しました。特に、昨日・今日は小5・6の受験生と中3生を対象にした『受験スタートゼミ』を、拠点校にて実施しています。
 この写真は第一ゼミパシード岸和田校で実施している『受験スタートゼミ』の授業風景です。ここにはパシード岸和田校と熊取校・尾崎校・和歌山本部校の小5・6生が集まって2日間授業そしてまとめテストを受験しました。
 普段は各校舎で勉強している仲間たちだけでなく、他校の生徒とともに勉強することにより、受験に向けてたくさんの生徒ががんばっているということがわかったと思います。だから、「もっともっとがんばろう」という思いを持ってもらえたはずです。
 第一ゼミナール・第一ゼミパシードの春期講習会は「もっともっと楽しくする春!」をテーマに、「もっともっと自分を好きになる」+「成績向上への全力指導」を行っていきます。
 お子様には、中学受験に向けた学習を通じて、自分の可能性を伸ばすために全力でがんばり、それを成績向上そして志望校合格につなげ、将来社会で活躍できる人となり、世の中のために貢献できる土台を築いていってもらいたいと思います。
=文責:鳴神=
■春期講習会入会(受講)生募集中
  2010年、第一ゼミパシードで「もっともっと自分を好きになる」
 第一ゼミパシードでは「成績向上への全力指導」+「もっともっと自分を好きになる」をテーマに最難関中学受験から地域の有名中学受験をめざすすべての中学受験生を応援していきます。
 小2・3生は3/26(金)、小4生は3/25(木)が春期講習会初回授業です。初回からの受講をご希望の方は、特別入会(受講)判定テストを実施しますので、第一ゼミパシード岸和田校まで直接お電話(072-430-1151)またはこちらからご連絡をお願いします。

Posted by 岸和田校 | 日時: 2010年03月22日 17:14


ページの先頭へ