中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 合格発表2!

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

合格発表2!

2009年01月18日

-----

1302_090118a.jpg■前日の高熱を乗り越えて
 朝からの入試を終え、その後は初日の合格発表ラッシュで、合格の報告を多数受け、子どもたちのがんばって勝ち取った結果に感動しました。
 その中でも特に感動したのは、この写真の男の子ですが、清風南海中学校の入試前日インフルエンザで40度を超える高熱となりましたが、「絶対に受験する!」と言って、入試当日は保健室受験をしました。
 結果は『スーパー特進合格』です。その気合いで入試当日は平熱となりましたが、如何せん前日の高熱の後ですから、普通ならそこまでの実力を発揮できるかどうか誰しも不安となるはずです。
 でも、第一ゼミパシード岸和田校でこれまでがんばってきて「学力」はもちろんのこと「体力」そして「精神力」の3つのチカラを身につけたからこそ、この快挙を成し遂げてくれたのです。
 心の底から私はうれしく思います。彼はもちろん保護者の方、清風南海中学校の先生方に本当に感謝しております。
 明日もともにがんばりたいと思います。
=文責:鳴神=
■新年度受講生募集中!
 新小4生〜新小6生は2月より、新小2生・新小3生は3月より新学年の授業が開始されます。
 第一ゼミパシード岸和田校は、「先生が熱心である」・「塾の雰囲気が楽しい」という評価をいただいております。それはつねに第一ゼミナールの『生徒第一・1/1』の教育理念達成と『目標は志望校合格!目的は社会で活躍できる人づくり!』をめざして日々の指導に当たっているからにほかなりません。
 そんな想いで日々の指導を行っている第一ゼミパシード岸和田校の入会説明会・テストにぜひご参加ください。
 《入会説明会・テスト実施日時》
  1月24日()10:30〜12:00
  1月25日()10:30〜12:00
  1月31日()10:30〜12:00
  2月 1日()10:30〜12:00
 お申し込み・お問い合わせはこちら
 多くの方にお越しいただけるのを教職員一同心よりお待ち申し上げております。

Posted by 岸和田校 | 日時: 2009年01月18日 22:22


ページの先頭へ