中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 絶対合格!

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

絶対合格!

2009年01月17日

-----

■近畿圏統一入試スタート
 いよいよ本日より近畿圏の統一入試が始まりました。今朝も各教員が受験生たちの応援に行ってきました。昨日よりも少し暖かい朝だったのでよかったと思います。
 一人ひとりの子供たちの様子を見ていて、「いい意味で落ち着いているな」と感心しました。
 受験生への激励を終え、いまは全員の合格を祈って、教員は夜からの発表に備えて待機中です。
 がんばれ受験生!
=文責:鳴神=
■新年度受講生募集中!
 新小4生〜新小6生は2月より、新小2生・新小3生は3月より新学年の授業が開始されます。
 第一ゼミパシード岸和田校は、「先生が熱心である」・「塾の雰囲気が楽しい」という評価をいただいております。それはつねに第一ゼミナールの『生徒第一・1/1』の教育理念達成と『目標は志望校合格!目的は社会で活躍できる人づくり!』をめざして日々の指導に当たっているからにほかなりません。
 そんな想いで日々の指導を行っている第一ゼミパシード岸和田校の入会説明会・テストにぜひご参加ください。
 《入会説明会・テスト実施日時》
  1月24日()10:30〜12:00
  1月25日()10:30〜12:00
  1月31日()10:30〜12:00
  2月 1日()10:30〜12:00
 お申し込み・お問い合わせはこちら
 多くの方にお越しいただけるのを教職員一同心よりお待ち申し上げております。

Posted by 岸和田校 | 日時: 2009年01月17日 14:27


ページの先頭へ