中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

いよいよ

2009年01月14日

-----

 本校の3期生は、1月17日に先立ち、愛光中・土佐塾中・冨士中と入試に挑み、全員が『合格通知』を手にしました。また、1つ1つのテストでの課題は個々に感じたようで、最終のラストスパートにもかなり気合いが入っています。あとは、万全の状態で、1月17日を迎える事ができようにするだけ。
 入試まであと3日。
 胸をはって、第一志望校の正門をくぐれるように、最後の最後まであきらめないでほしい。パシード光明池本部校で学んだことに自信と誇りを持って下さい。君たちなら大丈夫です!
 ※ 保護者の皆様へ
 いよいよ、お子様の6年間を決める時期が目前に迫ってきました。この間、何かとご協力をいただき、ありがとうございます。あともう少しですが、お付き合いください。
 お子様一人一人は、必死でここまでたどり着いたように思います。必ず結果はついてきます。あとは、信じてあげることだけです。 

Posted by 第一ゼミ中学受験統括室 | 日時: 2009年01月14日 20:26


ページの先頭へ