中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

お礼

2008年12月07日

-----

 本日、本校の新規開校イベントの『灘中学校 教頭 倉石 寛先生による教育講演会』にお忙しい中ご出席いただきありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
 この『教育講演会』では、
 @ 意欲を育て学ぶ  A 人と生きていく力 の2本の柱を中心にご講演いただき、あっという間の1時間であったように思います。また、保護者の方々のアンケートも拝読させていただくと、非常に有意義な時間であったというお声を多数頂戴いたしました。本当にありがとうございました。
 今後も、様々な私立中学校の先生を招聘し、ご講演していただきたいと思っていますので、ご期待ください。
 
 さて、入試まであと41日。いよいよ、本校の3期生が大詰めを迎えています。大切なお子様の1つの人生の岐路をお任せいただいているということを肝に銘じ、この新校舎を『合格』の二文字の笑顔で満開にしたいと、決意を新たにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by 第一ゼミ中学受験統括室 | 日時: 2008年12月07日 15:01


ページの先頭へ