中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 第2回保護者会ご参加のお礼および第2回実力・合格判定テスト実施日時のお知らせ

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

第2回保護者会ご参加のお礼および第2回実力・合格判定テスト実施日時のお知らせ

2008年05月18日

-----

■第2回保護者会ご参加のお礼

 本日5月18日(日)に、ラブリーホールにて第2回保護者会を実施いたしました。お忙しい中、多数の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。智辯学園奈良カレッジ中学部、桃山学院中学校の先生をお招きしての教育講演も、今後の志望校選びの参考にしていただければと思います。
 今後も保護者会、懇談会等を通じて、さまざまな学校、受験に関する情報の提供にも尽力してまいりたいと思います。なお、ご要望、ご意見などがございましたら、本校までいつでもお気軽にご連絡いただきたいと思います。

 小6生は本日駸々堂テストを受験しました。自己採点は終わっていますか?点数に一喜一憂しているだけではダメです。今日明日の2日間、得点できなかった問題を徹底的にリトライしてほしいと思います。また、全学年ともに次の大きなテスト「実力判定・合格判定テスト」まであと2週間です。第1回のテストからどれだけ向上できるか、ふだんの努力が試されるときです。しっかりと準備をしましょう。


■実力・合格判定テスト実施日時
   〜6月1日実施〜

 小2→10:40〜11:50   小3→10:30〜12:00   小4〜小6(非受験)→10:30〜12:00
 小4(受験)→10:30〜12:00
 ※上記はすべて2科目(算数・国語)
 小5(受験)→13:10〜16:30   小6(受験)→13:10〜16:30
 ※上記はすべて4科目(算数・国語・理科・社会)
 テストは公開テスト(受験料無料)ですので、塾生以外の方も受験可能です。受験ご希望の方は、こちらからお気軽にお問い合わせ願います。
 このテストを受験されたお子様が入会をご希望される場合、このテストを元に入会判定を行います。

Posted by 河内長野校 | 日時: 2008年05月18日 13:40


ページの先頭へ