中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 春期講習会を終えて

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

春期講習会を終えて

2008年04月07日

-----

 本日の授業で新学年の春期講習会が終了しました。新入会のみなさんは勉強時間の長さにビックリしたと思います。でもみなさん頑張って乗り切ることができました。本当によく頑張ったね。自信を持ってください。
 ところで、昨日のリトライレッスンタイムで、「今日中に間に合わない」・「ヤバイ!急がないと…」という声をたくさん聞きました。
先生は嬉しかったです。
「すぐに間違えたところをリトライしよう」という考えは成績向上の第一歩です。春期講習会ですごく成長しましたね。ますます4月13日(日)の実力判定・合格判定テストが楽しみになりました。まだまだ、時間はありますのでわからない問題はどんどん質問してください。待っています。


パシード天王寺校よりお知らせ
4月13日(日)第1回公開テストがあります。
受験をご希望の方は06-4305-2121 多治川 までご連絡ください。

Posted by 天王寺校 | 日時: 2008年04月07日 21:31


ページの先頭へ