中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 絶対合格!

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

絶対合格!

2008年01月18日

-----

1302_080118.jpg■出陣式を終え、いざ決戦!
 本日、パシード岸和田校第9期生は明日からの入試に向け、出陣式を行いました。
 各教員からの激励のメッセージの後、私より彼(彼女)らにまとめの話をしました。
 「この日(実際は明日ですが)を迎えることできたのは、きみたち自身のがんばりはもちろんですが、保護者の方はじめたくさんの人の支えがあったからです。きみたち自身のためにも、その人たちのためにも全力で入試に立ち向かって、志望校合格を勝ち取ろう!」ということを伝えました。
 子どもたちの顔を見ていて思ったのは、本当に立派になったなということです。
 一人ひとりがそれぞれの目標達成ために、たくさんの壁を乗り越え、明日の入試を迎えようとしている……。
 ここに至るまでの子どもたちのがんばりをほめてあげたい。
 でも、明日以降の入試で志望校合格を勝ち取った子どもたちをもっともっとほめてあげたいし、ともにその喜びを感じたい。
 その日がもう間近にやってくるのを楽しみにして、明日からの入試、我々も最後の最後まで応援したいと思います。
 パシード岸和田校第9期生、絶対合格!
=文責:鳴神=

Posted by 岸和田校 | 日時: 2008年01月18日 22:22


ページの先頭へ