中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 入試まであと77日(11週)

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

入試まであと77日(11週)

2007年11月03日

-----

■近づいていますか?
 入試まであと77日、本校第9期生のみなさん、そしてパシードで勉強しているみなさん、志望校合格に向け「確かな手ごたえ」を感じているでしょうか?
 現時点で志望校の合格ラインを確実に超えている人は数少ないと思います。
 だからこそ、残りの期間でがんばりがいもあるのですよね。
 でも、単にがんばるというだけでは、志望校合格は現実のものとなりません。
 いま自分がすべきことを、「絶対合格する!」と心から誓い、毎日確実にすべきことをきちんとすればおのずと道は開けます。
 「一歩ずつ志望校に近づいているか?」毎日自問自答してみてください。
 そして毎日「近づいている!」と自信を持って言えるように過ごしてください。
=文責:鳴神=

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年11月03日 17:14


ページの先頭へ