中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 『何か』をつかもう

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

『何か』をつかもう

2007年08月17日

-----

■いよいよ明日よりサマーVゼミ
 清風南海会場は、他会場より1日遅れてのスタートとなりますが、みなさん「サマーVゼミがんばるぞー!」と気合いも入ってきた頃ではないでしょうか?
 この3日間で、大きな成長をとげた先輩たちはたくさんいます。
 やはり、多くのみなさんにとって大きな目標である清風南海中学校で、3日間真剣にがんばれば、学習面でも精神面でもそして体力面でもかなり鍛えられ、一段階も二段階も高いレベルに達することができるのだと思います。
 みなさん一人ひとりが『しおり』に書いた目標、そして志望校合格への大きな『チカラ』にできるよう、ともに、精一杯努力しましょう!
 その結果、受験生として大きな成長を遂げましょう!
 では、明日、みなさんの元気な姿を見せてくださいね!
=文責:鳴神=

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年08月17日 20:13


ページの先頭へ