中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 新たなスタート

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

新たなスタート

2007年04月11日

-----

春期講習会を終えて
新学年での春期講習会が終わりました。過密な授業時間の中で、本当によく頑張りました。しかし、生徒の皆さんは教科的にも精神的にも、様々な反省点があったと思います。これらの反省点をしっかりと見つめなおし、4月(今週)から好スタートを切ろう!!
小2生の皆さん・保護者の方々へ
 3月から授業が始まり1ヶ月が経ちました。最初は宿題やリトライに追われていたかと思います。保護者の方々におかれましても、家庭でのお子様の宿題対応に戸惑いがあったと思います。初めての講習会もあり大変だったと思います。しかし、私から見て一つ言える事は、1ヶ月前と比べると生徒一人一人の顔つきがたくましくなってきたということです。今日から通常授業がスタートしますが、また地道に一歩一歩、生徒・保護者・私たちで一緒になって頑張っていきましょう。
=文責:伊地智=

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年04月11日 14:02


ページの先頭へ