中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

いよいよ

2007年01月18日

-----

■とことんまで行くぞー
 本日で小6生への受験指導は終わり、明日の入試出陣式、そしていよいよ入試本番を迎えます。
 先日も書きましたが、きみたちの前向きさはとてもすばらしい。
 これだけ強く前を向いて進めるようになったきみたちのことを、先生は本当に心から誇りに思います。
 あとは、それを入試本番でも思う存分発揮してください。
 明日、入試出陣式において、全員で志望校合格、いや受験校全校合格を誓いましょう。
■小5生以下のみなさんへ
 しばらく家庭学習期間となります。みなさんも先輩たちの入試合格を応援してあげてくださいね。そしてみなさんは進級に向けて、先生から提示されている宿題をしっかりとやっておきましょう。
 今度塾に来たとき、先輩たちのがんばった証を見てください!
=文責:鳴神=
☆☆☆入試まであと2日!絶対合格!パシード岸和田校第8期生!☆☆☆
■新年度生徒募集のご案内
 次回入会テスト・説明会は以下のとおりです。みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
  ○1月20日(土)14:00〜15:30
  ○1月21日(日)14:00〜15:30

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年01月18日 22:22


ページの先頭へ