中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

成長の証

2007年01月17日

-----

■小5生の実力の伸びに感動!
 今日、小5生の算数の授業である中学校の入学試験問題をしたところ、何とある生徒が受験生もびっくりのすばらしい得点をとってくれました。
 久々に度肝を抜かれました。
 この1年で、その子はかなりの実力をつけてくれましたが、本当にすばらしい。
 これからが楽しみです。
■みんな確実に前進している!
 入試まであと3日まで迫った小6生、これから進級を迎えようとしている小5生以下のみなさん、この1年間の「成長の証」を探してみてください。
 もちろん、小6生は志望校合格がそれにあたるものかもしれません。だから、答えはもう少し後でいいですよ。
 でも、小5生以下のみなさんはこの1年でどう変わりましたか?そしてまだまだ変えないといけないことは何ですか?
 それをじっくりと振り返るのがいま大切だと思います。
 前進(いい意味で変わったこと)していることこそ「成長の証」。それには自身を持って!
=文責:鳴神=
☆☆入試まであと3日!絶対合格するぞー!パシード岸和田校第8期生!☆☆
■新年度生徒募集のご案内
 次回入会テスト・説明会は以下の通りです。新小5生の方、定員まであとわずか!お急ぎください!
  ○1月20日(土)14:00〜15:30
  ○1月21日(日)14:00〜15:30
 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
■追伸
 このブログを読んで感想をいただいている保護者のみなさま、いつもありがとうございます。感想をいただくことで、毎日書き込もうとがんばっています。
 みなさまの感想をどんどんお寄せください。お待ちしております!

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年01月17日 22:22


ページの先頭へ