中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

いよいよ

2007年01月10日

-----

■入試まであと10日!
 第8期生のみなさん、いよいよ入試まであと10日となりました。
 カウントダウンしていくにつれて、不安も最高潮となってきている人もいるのでは?
 しかし、不安は一掃してください。一掃するために必要なのは自信を持つこと。
 自信とは自分を信じること。
 この時期に来て、自分を信じられない人はいないはず。
 もし、信じられないのなら、そこまでのレベルに達していないから。
 やることは十分してきたはず。そのことは間違いない。
 でも、それを入試のときに答案用紙に書けるかどうかは、この10日間の最終チェックにかかっています。
 この1年間、きみたちが一生懸命がんばって勉強してきた姿を先生は見てきました。
 ここまでがんばれたきみたちが、合格できないはずはない!
 「後悔するな!反省しろ!」
 伊地智先生がよく言っていますね。
 まさしくその通り。
 入試で後悔しないためにも、よく反省して、自分の実力を完璧なものにしよう。
 春はもうそこまで来ています。
 その春めざしてまっすぐ!
=文責:鳴神=
☆☆☆入試まであと10日!行くぞー!パシード岸和田校第8期生!☆☆☆
■新年度生徒募集のご案内
 次回の入会テスト・説明会日程
  ○1月13日(土)14:00〜15:30
  ○1月14日(日)10:30〜12:00
 第5回統一実力・合否判定テスト(1月14日実施)受験生も募集中です。
 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年01月10日 22:22


ページの先頭へ