中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 第5回統一実力・合否判定テストに向けて

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

第5回統一実力・合否判定テストに向けて

2007年01月09日

-----

■2月からのクラスはこのテストで決まる!
 本日より通常授業が再開されました。
 昨日のブログにも書きましたが、1月14日(日)の第5回統一実力・合否判定テストの結果を最重視して2月からの受講クラスを決定します。
 すでにαコースの受講資格を有している生徒(新小5・新小6)はα1をめざして、αコースに入りたいけれど、現状αコースの受講資格を有していない生徒はαコース受講資格獲得をめざしてこのテストに臨んでください。
 いままでの受講クラスは一旦白紙で、2月からのクラスを決める以上、このテストは『入試』と同じようなものだと思ってください。
 冬期講習会、みなさんは一生懸命がんばってくれました。そこで学習したこと、テスト範囲で自分が弱点と思うところをあと4日間でしっかりマスターしてテストを受けてくれれば、きっと良い結果を残せると思います。
 クラス分けはシビアですが、その分みなさんががんばってくれれば、そのがんばりは即評価します。1月28日(日)の新学年受講オリエンテーションのときに手渡しする『受講クラス通知』に、みなさん一人ひとりが希望するクラスが記入されていることを祈っています。
 ぜひがんばってください!応援しています。
=文責:鳴神=
☆☆☆入試まであと11日!最終チェックだ!パシード岸和田校第8期生!☆☆☆
■新年度入会生募集開始!
 次回入会テスト・説明会のご案内
  ○1月13日(土)14:00〜15:30
  ○1月14日(日)10:30〜12:00
 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年01月09日 22:22


ページの先頭へ