中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 冬期講習会終了にあたり

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

冬期講習会終了にあたり

2007年01月08日

-----

■冬休みにがんばったことを明日からのがんばりに
 冬期講習会が終了しました。まずはお疲れ様でした。
 でも、これで終わりではないですね。
 第8期生は入試まであと12日です。これからの12日間、入試のときに最高潮になるように最後の調整をしなければいけません。
 しつこいようですが、見直し(リトライ)を最優先させてください。
 入試のときに「これやったことがあるのに、でけへん……」というようなことが絶対にないようにしてください。だからいま見直ししなければならないのです。
 小5(第9期)生以下のみなさんは1月14日(日)の『第5回統一実力・合否判定テスト』でがんばった成果を「形」に表さなければなりません。
 テスト範囲の学習を必ずしておきましょう。テスト範囲はこのパシードサイトのトップページからも確認できます。
 特に新小4生以上のみなさんは、2月からのクラスを決める重要なテストになります。11月以降のテストの成績をすべて見ますが、α1・α2の決定(新小5・新小6)はこのテストの結果を最重視します。また、いまβの資格しかなくて「αに上がりたい」と思っている人もこのテストでαコース受講資格を獲得すれば2月からαコースで受講できます。
 みなさんのがんばりに期待します。
 パシード岸和田校に通うみなさんにとって1月は「勝負」の月です。ともにがんばりましょう。
■明日からは通常授業再開
 1月9日(火)より通常授業が再開されます。各自の時間割を確認して間違えずに来てくださいね。2学期の最後で課された宿題やテスト勉強も忘れないようにね。
=文責:鳴神=
☆入試まであと12日!合格めざして一直線!パシード岸和田校第8期生!☆
■新年度入会テスト・説明会のご案内
 2月より新小4生〜新小6生、3月より新小2生・新小3生の新年度授業が開始されるにあたり、今週末より新年度生徒募集を開始します。
 学年によっては早期に満席になることが予想されますので、できる限りお早めに以下のテスト・説明会にご参加ください。
 ○毎週土曜日14:00〜15:30
 ○毎週日曜日・祝日10:30〜12:00

  ※1月21日(日)のみ入試の関係で14:00〜15:30で実施します。
 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 1月14日(日)公開テスト受験生も募集中です。このテストの結果でも入会判定できます。
 詳しくは、本校まで直接お問い合わせまたは、このページ右上の資料請求ボタンを押してください。

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年01月08日 21:36


ページの先頭へ