中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > ありがとう

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

ありがとう

2007年01月27日

-----

 ■ 受験を終えた君たちへ
 受験勉強が終わりましたね。この1年間本当によく頑張りました。毎年感じることですが、本当に一人ひとりが大きく見えました。一番印象に残っていることは、「最後の最後まであきらめない姿」でした。1年間を振り返って見ると、色々なことがありました。でも、君たちはそれを乗り越えるだけの「勇気」を持ち、「合格」の二文字を勝ち取りました。本当に「おめでとう!」ただ、これが終了ではなく、新しいスタートラインです。気を緩めすぎることなく、次に向かって頑張ること!『本当に1年間ありがとう。』
 ■ 新小6・小5・小4年生の君たちへ
 いよいよ1月31日(水)より新学年としての授業が始まります。一人ひとり気持ちは様々ですが、きっと「頑張るぞ!」と気持ちを新たにしていることだと思います。今年も先生たちは、「君たちに本気でぶつかっていきます。ですから、君たちも本気でぶつかってくださいね。」楽しみにしています。

Posted by 第一ゼミ中学受験統括室 | 日時: 2007年01月27日 19:40


ページの先頭へ