中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 決戦開始!

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

決戦開始!

2007年01月20日

-----

■2007年度入学試験開始
 本日より近畿圏の中学入試が開始されました。
 今朝は清風南海の応援に行ってきましたが、みんな元気で来てくれましたね。
 どの中学校を受験するにしても、みんなはこれまでがんばってきたわけですから、最後の最後まで気を抜くことなく戦いきって欲しいと思います!
■そして春が!
 本日夕刻以降、入試結果が発表された中学校がいくつかありました。
 合格したみなさん、本当におめでとう!
 先生たちは、きみたちの合格を心から喜んでいます。
 遅くなっても、合格発表を見て教室に報告に来てくれた子もいました。
 きみたちの笑顔を見て、これまできみたちががんばってきたことを思い出しながら「良かった!よくがんばった!」って思いました。
 明日から発表そして次の入試と連続して続きますが、
 『努力は絶対裏切らない!』
 これだけは確かです。全員に春が訪れるまで、あとわずか!
 パシード岸和田校の全教職員がきみたちの合格報告を待っています!
=文責:鳴神=

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年01月20日 21:40


ページの先頭へ