中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 行くぞー!

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

行くぞー!

2007年01月19日

-----

1302_070119.jpg■入試出陣式で合格を決意!
 先ほど出陣式が終わりました。
 いよいよ、明日から入試が開始されます。
 きみたちは入試前日であっても、いつもどおりの笑顔でみんな来てくれましたね。本当にすばらしいことです。
 内心、不安な人もいるかもしれないけれど、今日みんなで合格を誓い合ったわけだから、何も恐れることはありません。
 いままでがんばってきたことを、しっかりと答案に発揮してください。
 これまできみたちを支えてくれた保護者の方をはじめとしたたくさんの人たちに、「合格しました!いままで応援してくれてありがとうございました!!」って、満面の笑みで報告できるように、明日からの入試を全力で戦い抜いてください!
 きみたちは、先生が誇る最強の受験生です!
 がんばってきてくれ!
=文責:鳴神=
 

Posted by 岸和田校 | 日時: 2007年01月19日 18:53


ページの先頭へ