中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > はじめて授業を受けたみなさんへ

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

はじめて授業を受けたみなさんへ

2006年12月19日

-----

■まずは『雰囲気』に慣れてくださいね
 今日・明日くらいでパシード岸和田校に新しく入会されたみなさんは1度授業を受けることになりますね。すでに授業を受けたみなさん、感想はどうでしたか?
 おもしろかったですか?難しかったですか?緊張して大変でしたか?
 はじめは訳がわからないことも多いかもしれませんが、すぐに慣れますから、がんばりましょう。
 今日、授業が終わって前から通う生徒たちと一緒に残って自習していた新入会生の姿を見たときには感動しました。「すばらしい!」と思います。これからが楽しみです。
 みなさんにとっては、『新しい世界』に一歩踏み込んだことになりますが、志望校に合格したとき、そして何年経っても「パシード岸和田校に行っていてよかった!」と思ってもらえるように、先生たちもがんばります。みなさんも、がんばってついてきてくださいね!
=文責:鳴神=
☆入試まであと32日!がんばれラストスパート!パシード岸和田校第8期生!☆

Posted by 岸和田校 | 日時: 2006年12月19日 22:22


ページの先頭へ