中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 無理をしないように

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

無理をしないように

2006年12月15日

-----

■本当に体調を崩す生徒が多いですね
 ノロウィルスに感染している生徒が本当に多く、また、疲労か寒さの影響か体調不良の生徒も多くてとても心配しています。卒業生の保護者で看護師をされている人も「今年はノロウィルスが流行っているので受験生のみなさんは大変ですね」と心配されていました。
 先日も書きましたが、休息はしっかりととってくださいね。
 がんばらないといけないことは事実ですが、無理をし過ぎて長引けば何にもなりません。
 「しんどいなあ」と思ったら病院に行って、お医者様にしっかりと診てもらうように。
 欠席がほとんどないパシード岸和田校生が休むということは、結構気になるものです。いま病気の人は早く治ってほしいと思っています。
=文責:鳴神=
☆☆入試まであと36日!無理はし過ぎるな!パシード岸和田校第8期生!☆☆

Posted by 岸和田校 | 日時: 2006年12月15日 22:22


ページの先頭へ