中学受験専門塾第一ゼミパシードは難関中学受験有名中学受験合格を目的に最善の中学受験指導を実現する学習塾進学塾です

Home > 各校一覧 > パシードブログ > 11月23日(祝) 中学受験準備テスト・保護者会を終えて

パシードブログ

  •  
  •  

« prev | メイン | next »

11月23日(祝) 中学受験準備テスト・保護者会を終えて

2006年11月25日

-----

 ■多数のご参加ありがとうございました。
 11月23日(祝)の第一ゼミパシードのイベントの1つである『中学準備テスト・教育講演会・保護者会』へ多数ご参加いただき、まことにありがとうございました。また、何かと不行き届きの点があったとは思いますが、何卒お許しください。
 今回の『中学準備テスト・教育講演会・保護者会』にこれだけ多くの方々に参加していただけたことは大変うれしく思う反面、我々の指導をより充実させていかなければならないという気持ちが、より強く感じた一日でもありました。
 小3生・小4生のお子様の大半は今回のテストを難しく感じられたと思います。結果が返却された時には、点数に一喜一憂するのでなく、『出来た問題・できなかった問題』を、しっかりと、今後に活かせて欲しいと思います。
 真剣になる生徒がいて、それに負けない指導者のいる第一ゼミパシード光明池本部校を今後ともよろしくお願いいたします。共に学習できる日を、教員一同楽しみにしています。 

Posted by 第一ゼミ中学受験統括室 | 日時: 2006年11月25日 11:09


ページの先頭へ